さののブログ更新しました。

2022年12月27日

久々のブログ更新で大変失礼いたします。

 

令和4年11月20日に受験した「賃貸不動産経営管理士」試験になんとか無事 合格 しました。(12月26日合格発表)

 

昨年(令和3年)から国家資格になったということで、難しくなる前に取得したいと思い、9月から過去問を中心に勉強して、去る11月20日の試験に臨みました。

いざ本番!で問題を解いてみると何度も反復した過去問は全く役に立たず、1年で難しくし過ぎだろうと思いながら、訳が分からず、時間ばかり経過し焦りで試験後半のことはよく覚えてません(汗)

絶対に受からないと半ば諦めていましたが、やはり今年の問題は難しかったらしく、合格点が下がり、ほんとうにギリギリの点数でしたがなんとか合格できました。

ギリギリでも結果オーライです。

来年は50歳、記憶力は低下していますが、また何かにチャレンジしてみようと思います。

受験票

受験票

受験番号

受験番号