8月26日、27日はお休みをいただき

2023年08月30日

楽しみにしていたライブに参戦しました。

 

8月26日(土)は

B’z Live-GYM Pleasure 2023-STARS

in札幌ドーム

に行ってきました。

今年の1月にチケットをゲットして待ちに待ったB’zのライブ

当日は35度の炎天下😅 グッズ売り場にならんで汗だくになりました(笑)

 

ライブはなんとアリーナ席でワクワクが止まりませんでした。

も~~とにかくカッコ良すぎました。

たっぷり2時間半でしたがあっという間の時間でした!

B'zはやっぱり最高です。

 

そして翌日27日(日)は

登別地獄まつりの最終日

に初めて行ってきました。

登別温泉街に出店やステージでの催し

日本太鼓や沖縄の琉球太鼓の演舞など素晴らしかったです。

登別の閻魔やきそばや唐揚げなど美味しいものがたくさんありましたが、日帰りで車の為、お酒を飲むことはできません(涙)

夕方は閻魔大王のからくり山車が迫力満点でとても楽しいお祭りでした。

来年はできれば宿をとってお祭りと温泉を楽しみたいです。

北海道にいて知らないお祭りがたくさんありますね~

おすすめのお祭りです。

 

 

トラック②

ドリンク

地獄まつり

閻魔さま